電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

端午の節句祝いのお返し

端午の節句、思い出に残る写真を撮りたい

お祝いのお返しに写真を贈ろう

おじいちゃんおばあちゃんへ

意外に頭を悩ませるのが、お祝いへのお返しです。
それぞれのご家庭に合わせて品物をお返しするのもひとつの方法ではありますが、小さなお子さまがいるご家庭では品物選びも一苦労という方もあるでしょう。そんな場合におすすめなのが、初節句の記念写真を贈るという方法です。笑顔いっぱいのかわいらしいお子さまのお写真。もし五月人形やこいのぼりが、おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物であれば、そちらと一緒に撮影したお写真は、ご親族の方にとってこれ以上ないお返しと言えるでしょう。

どんな写真を贈ると喜ばれるの?

どんな写真を贈ると喜ばれるの?

赤ちゃんのアップの写真は、表情やしぐさがはっきりと写真に写るため、ご親族にはたいへん喜ばれます。この他、ご両親と一緒に3人で写った写真を贈るのもおすすめです。
例えば、お子さまの写真とこの家族写真を額に入れて贈れば、お部屋に飾るなどして楽しくお写真を眺めていただけるでしょう。
スタジオマリオでは、お返しにぴったりな様々な商品をご用意しています。お気に入りの写真を、台紙や額、キーホルダーにしてお渡ししておりますので、ケースに合わせてお選びいただけます。
また、写真をデータ化してお渡しするマリオフォトCDの販売も行っています。データならば保管がしやすく、写真が劣化するということもございません。メモリーカードに写真データを移して、デジタルフォトフレームで写真を楽しむこともできます。そして、マリオフォトCDがあれば、いつでもフォトブックを作成することも可能になります。
そしてスタジオマリオでは、端午の節句お祝い台紙、キャビネ額、フォトCDをまとめた節句プレミアムセットをご用意しております。スタジオマリオの一番の人気商品です。ご自宅用にはもちろん、受け取られた方にもきっとよろこばれるでしょう 。端午の節句プレミアムセットはお値段に合わせて3種類ございますので、気になるものがございましたらお気軽にご相談ください。

端午の節句人気コラム
男の子の初節句「初めての端午の節句」のお祝いはどうする?

男の子の初節句「初めての端午の節句」のお祝いはどうする?

1歳誕生日を迎えるまでにも「お七夜」「お宮参り」「お食い初め」など様々なお祝い行事がありますが、「初節句」は男女で初めて違いが出る行事です。この記事では男の子の初節句(端午の節句)について詳しくご紹介します。

スタジオマリオの
端午の節句撮影

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0120-753-438

スタジオマリオ

写真スタジオ
スタジオマリオ

「スタジオマリオ」は、写真専門店「カメラのキタムラ」が運営するこども写真館です。テーマパークのようなワクワク空間で、ご家族みんなが笑顔になれる思い出づくりのお手伝いをいたします。
七五三やお宮参り、入園・入学、お誕生日、成人式…といったお子さまの大切な記念日から、みんながそろった家族写真など、さまざまな撮影メニューをご用意しております。
撮影に関するお役立ち情報も配信しておりますので、ぜひご覧ください!