七五三の撮影はこども写真館が何かとお得!

七五三の撮影はこども写真館が何かとお得!

「気づけばこんなに大きくなって…」ご両親の誰もが一度は口にしたことのあるフレーズではないでしょうか。 友人知人の幼いお子さまを抱っこした時に「あれ?生後半年の子ってこんなに軽かったっけ?」こんな会話も“あるある話”ですよね。
普段は携帯電話やスマートフォンでの撮影で済ませているという方も、お子さまの成長記録として、日本の伝統行事である七五三では特別な1枚をきちんと残されてはいかがでしょうか。

写真館にもいろいろなタイプがありますが、こども写真館 スタジオマリオで撮影するメリットについて、ご紹介させていただきます。

メリット① 衣装も豊富!着付けやヘアセットもすべておまかせ!

衣装も豊富!着付けやヘアセットもすべておまかせ!

こども写真スタジオは衣装が豊富です!
スタジオマリオでは400点以上の衣装や小物を用意しています。さらに着替えは何度でもOKです。

着付けやヘアメイクも写真スタジオで全て行えますので、家で準備する手間が省けるので楽ですよ。
さらに撮影だけでなく、お参り用におでかけ用着物レンタルも行なっています。
おでかけ用着物レンタルは撮影と別の日にレンタルできるので、お参り疲れを心配せずに撮影にのぞめますので、お子さまのより良い表情が期待できます。

メリット② アルバムの他にも豊富な商品

マイピクチャーコレクション

七五三の写真は、より素敵な形で残したいものです。写真プリントとしてはもちろんですが、台紙タイプのものや写真集タイプのものまで幅広く取り揃えております。「マイピクチャーコレクション」は、お子さまがまるでモデルさんになったような写真集がつくれます。さらにオプションでハーフ版、ミニ版も取り扱っており、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも最適な大人気商品です。
他にもアルバムやフォトカード、シール、キーホルダーなどさまざまなフォトグッズに加工ができます。
ご自宅用はもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントすることもできます。
また撮影した写真データをすぐにCDで買うことができるのもスタジオマリオの特徴です。
マリオフォトディスクはこちら

メリット③ ご兄弟の撮影用衣装も用意されている

兄弟撮影

スタジオマリオでは、ご兄弟の撮影用衣装も無料でご利用いただけます。
もちろんヘアメイクや着付けもできますので、手ぶらで行って家族みんなで撮影することができるので楽ちんですね。

初めての七五三を迎える方に
七五三はいつ頃するの?七五三のお参り・写真撮影に適した年齢と時期について

七五三はいつ頃するの?七五三のお参り・写真撮影に適した年齢と時期について

この記事では、七五三を迎える年齢と記念撮影のタイミングを分かりやすく解説します。七五三の基本情報も押さえておきましょう。七五三のお祝いや記念撮影に関する知識を深めておくと、段取りもしやすく、安心です。

スタジオマリオの
七五三撮影メニュー
スタジオマリオの
七五三本番キャンペーン

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0120-753-438

スタジオマリオ

写真スタジオ
スタジオマリオ

「スタジオマリオ」は、写真専門店「カメラのキタムラ」が運営するこども写真館です。テーマパークのようなワクワク空間で、ご家族みんなが笑顔になれる思い出づくりのお手伝いをいたします。
七五三やお宮参り、入園・入学、お誕生日、成人式…といったお子さまの大切な記念日から、みんながそろった家族写真など、さまざまな撮影メニューをご用意しております。
撮影に関するお役立ち情報も配信しておりますので、ぜひご覧ください!