電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 黒磯店
  • 七五三が始まります! 超早撮り&着物レンタルのおしらせ
  • スタジオマリオ黒磯店

    七五三が始まります! 超早撮り&着物レンタルのおしらせ


    七五三超早撮り.jpg詳しくはこちら

    みなさんこんにちは!
    いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
    スタジオマリオ黒磯店です

    さて、ついに七五三の時期がやってきました!
    今年も皆様の大切なご記念のお手伝いができるように
    たくさんのキャンペーンをご用意しています。
    今回は「超早撮りキャンペーン」「お参り用着物レンタル」についてご紹介させていただきます。

    1.七五三超早撮りキャンペーン  2024年4月20日~5月31日

    撮影基本料金が半額の1,650円でご撮影できます。

    また、ご購入金額20,000円以上コラボプリントをプレゼント!
    最短当日お渡しできるので上手に撮れたお写真を是非お家に飾ってください。
    併設されているカメラのキタムラでお写真たても販売していますよ(*^^)v

    コラボプリント.jpg


    2.着物レンタル  成約開始 2024年4月20日~

    今年は撮影月によってではなくお参りの月で料金が変動します。

    七五三レンタル表.jpg
    ※ブランド料金別途  ※ご購入金額1万円以上

    人気のお参り日やお時間、お気に入りのお着物は早いもの勝ちなので
    早めに撮影していただくと優先的にお選びいただけます。
    混み合う前にゆっくり前撮り、是非ご検討くださいませ。



    ご予約は24時間便利なネット予約またはお電話をご利用ください。
    衣装見学や店舗窓口でのお問い合わせは事前にメンテナンス日(休業日)をご確認ください。
    また、撮影中はご案内までにお時間をいただく場合がございます。
    特に土日やGWは混み合いますので、ご来店前に一度お電話をいただけますとスムーズにご案内できる可能性がございます。


    それではまた次回のブログでお会いしましょう(  ^^)ノシ~


    4月のメンテナンス日
    4月2日、4日、8日、11日、16日、18日、23日、25日


    スタジオマリオ黒磯/黒磯店
    栃木県那須塩原市住吉町6-21 カメラのキタムラ店内
    TEL:0120-753-420  10:00~19:00
    無題.png





    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    栃木県那須塩原市住吉町6-21
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0287-73-2661
    フリーダイアル:
    0120-753-420(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    栃木県那須塩原市、栃木県那須郡那須町

    予約状況カレンダー

    黒磯店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト