電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 黒磯店
  • 【七五三】新規3歳限定のお得なパックが登場
  • スタジオマリオ黒磯店

    【七五三】新規3歳限定のお得なパックが登場


    みなさまこんにちは!スタジオマリオ黒磯店です。
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

    前回のブログでは七五三のキャンペーンとレンタルについて
    ご紹介させていただきました。
    今回は、スタジオマリオをご利用いただいたことのないお客様に
    ピッタリの商品をご紹介させていただきます。

    七五三3歳限定パック.jpg
    3歳のお子さまの七五三、心配なことがたくさんありますよね。

    「ちゃんと写真をとれるかな?」「飽きるのが早いけど大丈夫?」
    「お着替えできるかな?」「泣いちゃったらどうしよう?」


    そんなときには《七五三3歳限定パック》がオススメ!
    スタジオマリオをご利用いただいたことのないお子様限定
    【基本料金】【写真集(10カット】【データ】がセットで33,333円でお求めいただけます。
    また、衣装が最大2着お選びいただけるのでドレススーツももちろんOK♪
    お子さまが飽きる前にテンポよくご撮影するので長時間の撮影が心配なお子様でも安心です。
    また、【画像データ転送サービス】も含まれていますので商品の完成を待たずに画像データがもらえるので、いち早くみんなでシェアしてお楽しみいただけます。


    七五三は4/20からスタート!GWのご予約もかなり余裕があります!
    今ならお好きなお時間でゆっくりご撮影できますので是非ご検討ください。

    ご予約は24時間便利なWEB予約をご利用ください。
    お電話・店頭予約、事前見学も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

    それではまた次回のブログでお会いしましょう!( ^^)ノシ



    4月・5月のメンテナンス日(休業日)
    4月16日、18日、23日、25日 
    5月2日、7日、9日、14日、16日、23日、28日
    ※5月18日~20日はイベントの為ご予約を制限させていただいております。



    スタジオマリオ黒磯/黒磯店
    那須塩原市住吉町6-21 カメラのキタムラ店内
    TEL 0120-753-420  10:00~19:00
    無題.png



    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    栃木県那須塩原市住吉町6-21
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0287-73-2661
    フリーダイアル:
    0120-753-420(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    栃木県那須塩原市、栃木県那須郡那須町

    予約状況カレンダー

    黒磯店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト