岐阜県高山市、飛騨市、下呂市にお住いのみなさまこんにちは。
スタジオマリオ高山・桐生店です!
高山市の桜も満開になり暖かい季節になってきましたね♪
4月に入り新学期が始まりました。初めての制服や、初めてのランドセルとお子様の成長を感じられますね!
さて今回は
端午の節句「こどもの日パック」のご案内
ももの節句もそうでしたが高山市では端午の節句も全国的な5月5日ではなく6月5日が本番となります。
これは高山市の標高が高いことから、冬が長く春の訪れが遅いためだと言われているそうです
少しずつ暖かくなってきたこのタイミングで
節句のお写真を一緒に撮られませんか?
スタジオマリオではおおおおおおきな「鯉のぼり」や立派な「兜」と一緒にお写真を撮ることができます!
こどもの日パック【料金システム】
撮影料+衣装一着+写真付き額→すべて合わせて5500円
とってもお得なパックとなっております
★こんなお客様にオススメ★
・スタジオ撮影をしたことがないけど一度お試しで撮ってみたい
・1才初節句の記念を撮りたい
・家に兜を置いていないから兜と記念撮影をしたい
他にもご不明な点等ございましたらお電話、店頭でお待ちしております!
岐阜県高山市桐生町3丁目213-1(カメラのキタムラ店内)
0120-753-842(通話無料)