電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 藤沢・テラスモール湘南店
  • カメラのキタムラサービスのご案内☆フィルム・写ルンです
  • スタジオマリオ藤沢・テラスモール湘南店

    カメラのキタムラサービスのご案内☆フィルム・写ルンです


    藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市にお住まいのみなさま、こんにちは!
    スタジオマリオテラスモール湘南店です☆

    本日は、併設のカメラのキタムラのサービスのご案内になります!
    人気の現像サービスについてですので、お考えの方はぜひご検討くださいませ♪


    フィルムカメラの現像はどこでできる? カメラのキタムラにお任せください!
    カメラのキタムラでは、インスタントカメラの現像を上記の価格、料金で行っています。
    ※店舗の状況次第では、お時間をいただくことがございます。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。 カメラのキタムラで現像をするメリット 最短1時間で現像可能!


    カメラのキタムラでは、最短1時間でフィルムカメラを現像可能です。
    現像を急いでいる方は是非、お近くのキタムラの店舗にお問い合わせください。
    ※店舗の状況次第ではお時間をいただくことがあります。

    得プリパックでお得に現像!
    bnr_tokupripack.png



    フィルム現像+データ保存をセット注文いただいた方限定「得プリパック」ハーフ、Lサイズのプリントが680円 得プリパックは、現像とスマホ転送(またはCDにデータ化)をセットでご注文した方には、上記のお値段でご提供いたします。
    通常料金の約半分でフィルム1本分を現像できるので、データ化も同時に行いたい方は得プリパックをおすすめします。

    色調補正で好みの色合いに変更!
    img_color.jpg
    色調補正も可能 フィルムの色調を変えたい方は、上記の5種類の内から自由に色調を補正できます。

    自分の好みの色合いや、場所・風景にあわせた色調などを選べ、さらに異なる色調同士の組み合わせも可能です。 撮ったフィルム写真をさらにクオリティ高く楽しみたい方は、是非ご利用ください。


    キタムラのフイルム現像の便利なオプションサービス
    img_smartphone.jpg
    SNS共有にピッタリなスマホ転送サービス 現像した画像(ネガフィルムからでも可能)をスマホに転送いたします。


    フィルム現像と同時にデジタルデータ化してCD保存
    img_fujicolor-cd.jpg
    フィルムの現像・プリントだけでなく、写真をデジタルデータ化してCDに保存し、お渡しすることもできます 

    フィルムカメラの現像は自分でできる?
    コストと手間がかかる フィルムカメラはの現像は自身でも可能ですが、現像用の道具が数万円するほか、自分でフィルムを切り離す等の操作を覚え行うことが必要です。
    「自分で一からやってみたい」「店員さんにも中身を見られたくない」などの方がいましたら、コストや手間はかかりますが自分で挑戦してみるのも手です。


    コンビニで現像はできる?
    CD化したものをプリントアウトをすることは可能 フィルムカメラを直接コンビニで現像することはできませんが、スマホにデータ転送されたものや、CDに移した写真を現像することは可能です。 手間はかかりますが、データ化のみをカメラ店、プリントをコンビニで行うことで料金を抑えられることもできます。 キタムラでは現像・データ化どちらも行っておりますので、詳しいことはお近くの店舗へお問い合わせください。


    詳しくはカメラのキタムラテラスモール湘南店までお問い合わせください!

    カメラのキタムラ テラスモール湘南店
    営業時間:10:00-21:00
    TEL:0466‐38‐1840




    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1テラスモール湘南店4F
    営業時間:
    10:00-20:00 毎週メンテナンス日は一部サービスがご利用になれません
    電話番号:
    0466-47-2666
    フリーダイアル:
    0120-127-753(通話無料)

    予約状況カレンダー

    藤沢・テラスモール湘南店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト