立川・国分寺・小平・東大和市のみなさま、こんにちは!
スタジオマリオ立川・若葉店です!
昨日は節分でしたね!
皆様は恵方巻を食べましたか?
私は立川駅にておいしそうな恵方巻を探し歩いていました(❁´◡`❁)
最近は海鮮巻きだけではない恵方巻も売っていますよね!!
私は定番の海鮮巻きを食べたのですが、みなさまはどんな恵方巻を食べましたか?
本日はお得なひな祭りパックについてのお知らせです!!
2月1日からひな祭りパックが始まりました!!
撮影料金+衣装1着+パック限定フォトフレームがついて、5,500円(税込み)
☆豪華な雛飾りや衣装
期間中はスタジオで立派なひな壇と一緒に撮影が可能です!!
かわいい衣装と一緒に撮影はいかがでしょうか?
☆飾りやすいサイズのフォトフレーム
フォトフレームはコンパクトサイズなのでどこでも飾りやすい大きさです!
縦か横かも選べます!!
ひな祭りパックは期間限定です!!
この機会にぜひ撮影のご予約お待ちしております!!
お問い合わせ・ご予約はお電話やネットから受付しております!
お気軽にお問合せください!
記念日スタジオ スタジオマリオ立川・若葉店
電話番号:0120-753-602
住所:東京都立川市若葉町3-52-7(カメラのキタムラ店内)
営業時間:10:00~19:00



