電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 千葉・都賀店
  • 【2023七五三撮影】まだまだ間に合います★後撮りも予約受付中!
  • スタジオマリオ千葉・都賀店

    【2023七五三撮影】まだまだ間に合います★後撮りも予約受付中!

    千葉市 若葉区 中央区 緑区 稲毛区
    四街道市 佐倉市 八街市 周辺にお住いの皆さま!!

    こんにちは、スタジオマリオ千葉・都賀店です。
    本日は千葉市周辺にお住まいの皆さまに七五三・撮影のご案内です!

    前回の当ブログでは「ChatGPT」に七五三全般について聞いてみましたので、今回は七五三の参拝先は「神社」と「寺」どっちが良いのか聞いてみました。

    ミスターF
    「七五三参拝、神社と寺、どっちが良いの?」

    ChatGPTさん
    「七五三のお参りについて、神社と寺のどちらが良いかは個人の信仰や習慣によります。神社は神々を祭る場所であり、子供たちの成長や安全を祈るために訪れることが一般的です。一方、寺は仏教の寺院であり、子供たちの健康や幸福を祈ることもできます。どちらの場所でも、家族の伝統や信仰に従って選ぶことができます。どちらかが特に良いという決まりはありません」

    ふむふむ、どちらでも良いみたいですね!
    ただし、七五三撮影は「スタジオマリオ」が良いとChatGPTさんも考えているはず…あえては聞きませんが^^;

    安心してお任せください。
    七五三、大切な瞬間をしっかり残すお手伝いをさせていただきます。

    *スタジオマリオではメンテナンス日を実施しております。
    見学、お問い合わせの際は、お手数ですが一度店舗へご連絡ください。

    【こども写真館】スタジオマリオ千葉・都賀店
    JR都賀駅から徒歩5分
    千葉市 若葉区 マルエツさんの目の前にあります
    電話 0120-753-569



    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    千葉県千葉市若葉区都賀4-1-7
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    043-214-6850
    フリーダイアル:
    0120-753-569(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    千葉県千葉市、千葉県千葉市若葉区、千葉県中央区、千葉県稲毛区、千葉県四街道市

    予約状況カレンダー

    千葉・都賀店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト