伊勢崎・前橋市のみなさま、こんにちは!
スタジオマリオ伊勢崎連取店です(^▽^)/
12月に入り、今年も残すところあとわずかですね!2025年やり残したことはございますか?
七五三の撮影まだしてないな…年賀状用の写真ほしいな…という方必見!
本日は、七五三撮影にオススメの「コーディネートセット」をご紹介☆
「コーディネートセット」では、 +2,200円でお選びいただいたお着物をさらにかわいくできます!
今回紹介するのは・・・『伝統和装』
黒色水引や組みひもなど”和”の素材を使用して、落ち着いた印象ながらも華やかさを演出。 半襟や帯揚げにも和柄のちりめんを使用し、髪飾りや帯留めにはちりめん細工をあしらい、羽織紐に差し色を使うことで、おとな過ぎない華やかなコーディネートセット。
伝統和装のコーディネートに合うお衣装をご紹介します!
3歳のお子様にオススメの衣装がこちら↓
5歳のお子様におススメのお衣装はこちら↓
7歳のお子様におススメのお衣装はこちら↓
コーディネートセットは撮影時のみしか使えないので、 お参りのお着物と雰囲気を変えてお楽しみいただけます♪
ご不明点がございましたら、お気軽に店頭・お電話にてお問い合わせください。 ご予約お待ちしております!
住所 スタジオマリオ伊勢崎連取店 群馬県伊勢崎市連取町3040-1
営業時間 10:00~19:00
TEL 0120-753-748




