電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 黒磯店
  • 3月以降のキャンペーン・オススメ撮影
  • スタジオマリオ黒磯店

    3月以降のキャンペーン・オススメ撮影


    みなさまこんにちは!
    いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    スタジオマリオ黒磯店です。(*´ω`*)

    ブログを書くときによく顔文字を使うのですが、
    パソコンに標準搭載されているレパートリーが意外と豊富なんですΣ(・ω・ノ)ノ!
    なんてことを考えながら、毎日お客様をお待ちしてるブログ担当です。

    さて、明日から3月がスタート!
    ひなまつり卒園卒業・入園入学のご撮影が人気のシーズンです。
    スタジオマリオでは沢山の企画・キャンペーンをご用意しております。
    今回は3月以降の企画・キャンペーンをご紹介します(^^)


    ①桃の節句・ひなまつりパック
    ひなまつりバナー.jpg
    スタジオマリオのお雛様と一緒にご撮影できます。
    対象は小学生未満のお子さまで、3月31日までの企画となります。
    この時期限定の十二単で気分はまるでお姫様☆彡
    ドレスでもご撮影いただけるので、女の子の日を楽しみましょう♪
    ひなまつりパックでは参加料金3,300円
    「桃の節句限定フォトフレーム」と「スマホデータ1カット」がもらえます!


    ベビーフォトパックアップグレードキャンペーン
    アップグレードキャンペーン.png
    全国のスタジオマリオで大人気の企画!
    通常2,200円で「ポストカード」「スマホデータ1カット」のプランに加えて
    「アルバム1冊or2冊」「マリオフォトディスク」付きにアップグレード!
    3月31日までのキャンペーンですが、なくなり次第終了なのでお急ぎください!!


    ④いないないばぁ!モデル大募集キャンペーン
    いなーもでる.png
    いないないばぁ!なかよしフォト撮影をしていただいたお客様の中から
    抽選で雑誌やHPのモデルになれるチャンス!
    3月31日までの企画ですのでお子様のモデルデビューに挑戦してみませんか?

    いなーパネル.png
    いないないばぁ!なかよしフォトパックをご利用いただくと
    参加料4,400円で限定デザインのクリスタルパネルがもらえます!
    2024年からはおうちゃんの衣装とぽぅぽが仲間入りしました。
    おうちゃんたちになりきって楽しく撮影しましょう♪


    ④卒園卒業・入園入学撮影
    入卒バナー.jpg
    ご卒園やご入学の晴れやかなお子様の姿を是非マリオでご撮影ください。
    式典当日のご撮影やお友達同士でのご撮影も承っております。
    また4月19日までは撮影基本料が3,300円⇒1,650円でご利用いただけます。
    思い出の園服や新しいランドセルで素敵なお写真をお残ししませんか?
    対象期間中にご撮影のお客様に着物・袴のレンタルを行っております。
    数に限りがございますので条件や料金について、詳しくはHPか店頭にてご確認ください。

    ⑤フォトフォルダーお買い得キャンペーン
    こちらも毎年おなじみのキャンペーンです。
    通常3,850円のフォトフォルダー(カバータイプキーホルダー)が
    2つで5,500円でお求めいただけます。
    上手に撮れたお写真でお祝いのお返しや、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにいかかでしょうか?
    対象期間は4月19日までです。
    ※3月1日からはターコイズブルーのみキャンペーンの対象となります。
     ピンク・ライトブラウンは単品価格でご購入いただけます。
    ※3月9日からはアクリルキーホルダーが2個で5,500円に商品が変わります。



    今後も沢山の楽しい企画が続々登場予定です。
    端午の節句や、2024年度の七五三ももうすぐスタート。
    公式HPで情報を順次公開いたしますので、もう少々お待ちください。



    ご予約は24時間便利なWEB予約をご利用ください。
    お電話・店頭でのお問い合わせも受け付けております。
    メンテナンス日(休業日)をご確認の上ご連絡ください。

    今後ともスタジオマリオ黒磯店をよろしくお願い致します。



    スタジオマリオ黒磯/黒磯店
    栃木県那須塩原市住吉町6-21 カメラのキタムラ店内
    TEL:0120-753-420  10:00~19:00
    メンテナンス日
    3月4日、7日、12日、14日、18日、21日、26日、28日
    無題.png









    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    栃木県那須塩原市住吉町6-21
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0287-73-2661
    フリーダイアル:
    0120-753-420(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    栃木県那須塩原市、栃木県那須郡那須町

    予約状況カレンダー

    黒磯店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト