電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 千葉・都賀店
  • スタジオマリオ千葉都賀店☆撮影についてご案内します!!
  • スタジオマリオ千葉・都賀店

    スタジオマリオ千葉都賀店☆撮影についてご案内します!!

    こんにちは!!
    記念日スタジオ スタジオマリオ千葉都賀店うーさんです64.gif

    今朝起きたら、雨風が強くて出勤するのが大変かな?と思ったら
    家を出る頃には雨はほとんどやんでいて、風が強いだけでした。
    その風が…強すぎて自転車が押し戻されちゃう。なかなか前に進みませんでした・・・
    数分の距離がすごく長く感じちゃいました!!

    それでは・・・
    スタジオマリオをご利用になったことのない方へ
    撮影の流れについて簡単にご案内いたしますカメラ

     
     まずはご予約の上、ご来店ください!!
     *電話・インターネットからご予約いただけます。

    ① ようこそ スタジオマリオへ!!

    スタッフが明るい笑顔でお出迎え!!楽しいスタジオがあなたをお待ちしています。

    <店内での写真撮影はご遠慮ください>

    当店の主商品は撮影及び撮影写真の販売となっております。

    店内でのカメラ・携帯電話・スマートフォンなどでの撮影はお断りさせていただきます。
    ビデオカメラでの動画撮影はOKです。※静止画での撮影や三脚のご使用もご遠慮ください。 


    授乳室は、ございますが、ミルクの場合は、ミルク・お湯・白湯などマリオでは準備がございませんので
    ご自宅から全てご持参下さい。
    小さいお子様は、ご機嫌悪くなってしまう場合やお待ちの間に食べていただくおやつ、お飲み物を
    宜しければご持参下さい。
    大人の方の撮影の場合は、ご自宅から撮影される服装でご来店お願いします。
    また、ご親族様撮影される場合…恐れ入りますが乗り合わせのご協力をお願いします。

    ② 衣装選び

    ドレスや着物といったたくさんの衣装からお気に入りを探す楽しさいっぱい。
    きっとあなたもあれもこれもと迷ってしまうはず。

    撮影は何着でもOKなのでいろいろ試してくださいね。

    ご兄弟さまの衣装も一緒にお選びいただけますよ!!

    ③ 着付け・ヘアメイク

    選んだ衣装とともにヘアメイクでどんどん綺麗になっていく姿は、我が子ながら感激モノです。

    手際よく、可愛らしく、かっこよく、プロのスタッフの手でへんし~ん!!
    髪の毛の長さが気になるときには、つけ毛でアレンジも出来ます。ご相談ください。
    着付け・ヘアメイクで、ドレスだと約20分、着物だと約30分です。


    ④ 撮 影

    写真を撮る前にはスタッフが衣装や髪型をチェック。お子さまの最高の笑顔を引き出します。
    納得いくまで何枚でもお撮り致します。

    撮影料は3,240円(税込)、何ポーズ撮影しても撮影料は同じです。
    お子さまが疲れて撮影できなかった衣装は、後日撮影もOKです
    撮影時間は1衣装で約15~20分です。
     

    ⑤お写真選び

    撮影した画像はすぐにチェック。お好きな写真を、モニター上で商品にあてはめられます。
    お子さまや赤ちゃんのお世話はスタッフにお任せください。

    その日決められなくても、写真選びは改めて別の日にもできます。
    平均だと40分ぐらいです。納得いくまでご自由にどうぞ。


    金券・カード払いもOK!!
    スタジオマリオではお会計時Tポイントカードがご利用できます。
    貯まる 200円につき→ 1ポイント 使える 1ポイント→1円分
    お会計の前にTカードをお出し下さい。
    事後となった場合はポイントはご利用できません。ご利用されてから1~2日程度で貯まります!!
    ⑦商品のお渡し

    お写真選び後、2週間ぐらいが目安です。
    ご注文時に仕上りの日にちをご案内します。

    仕上りの連絡をご希望の方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

    楽しかった撮影を思い出しながら写真に残った最高の笑顔をみんなにお披露目ください。


    水玉ハート.gif
    記念日スタジオ
     スタジオマリオ千葉都賀店
    電話 0120-753-569
    ご予約・お問合せは、お気軽にお電話下さい!!

    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    千葉県千葉市若葉区都賀4-1-7
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    043-214-6850
    フリーダイアル:
    0120-753-569(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    千葉県千葉市、千葉県千葉市若葉区、千葉県中央区、千葉県稲毛区、千葉県四街道市

    予約状況カレンダー

    千葉・都賀店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト