電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 今治・鳥生店
  • ❅七五三も本番です❅
  • スタジオマリオ今治・鳥生店

    ❅七五三も本番です❅



    こんにちは◎ スタジオマリオ今治/鳥生店です❅꙳ః

    日の入りが早くなったかと思えば、ここ数日で一気に冷え込みましたね。

    もう10月も下旬で、なんだか今年もあっという間だったなという気分です。笑


    スタジオマリオでも年賀状のご注文承りが始まりましたが、ご予定はいかがでしょうか?



    お子様は運動会も近いとのことで、緊急事態宣言があけ、まだまだ油断はできないながらも少しずつイベントも帰ってきているように思います。


    お子様の一生に一度のイベント、七五三のご用意はいかがでしょうか?

    状況を鑑みて前撮りを見送っていたご家庭も、いよいよ11/15に本番を控えて記念のお祝いを考え始めていることかと思います。


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


    スタジオマリオでは七五三本番キャンペーン実施中です!

    新作のお衣装もとっても可愛いので是非ご検討ください✬

    (撮影時の衣装のご予約は承っていません。状況によりメンテナンス中の場合もございます。予めご了承ください。)


    また、神社へのお参りに着物レンタルをご検討の方は、着付・お参りと撮影を一日にまとめられる当日パックもチェックしてみてくださいね◎

    (事前のご来店・ご成約が必要になります。詳しくは店頭またはお電話でお伺いいたします。)


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


    ✿今後のメンテナンス日✿

    10月29日(金)、11月4日(木)、9日(火)、16日(火)、25日(木)

    カメラのキタムラは営業しているため商品のお渡しは可能ですが、
    撮影のご予約やお問い合わせにつきましては別日に承りますのでよろしくお願い致します。





    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    愛媛県今治市北高下町1丁目3-38
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0898-25-5750
    フリーダイアル:
    0120-753-177(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    愛媛県今治市

    予約状況カレンダー

    今治・鳥生店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト