電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 船橋・東武百貨店船橋店
  • 免許証の写真撮影はカメラのキタムラ東武百貨店船橋店へ!
  • スタジオマリオ船橋・東武百貨店船橋店

    免許証の写真撮影はカメラのキタムラ東武百貨店船橋店へ!

    免許証写真の撮影 も
    カメラのキタムラ東武百貨店船橋店で!

    免許証写真は持ち込みOK!カメラのキタムラで自信の1枚撮りませんか?


    こんにちは!カメラのキタムラ東武百貨店船橋店です。
    運転免許証の新規・更新用の顔写真、実は『自分で用意して持ち込み』できる都道府県があることをご存じですか?

    長く使う写真で失敗したくない

    免許証写真は、免許センターで撮るものじゃないの?
    毎回、パシャッと撮られて”今回もいまいちな仕上がりだなぁ” と感じるけど、仕方ないと思ってた・・・

    実は、更新に行く都道府県のルールにきちんと従っていれば、背景がピンクの免許証写真もアリなんです(背景色の指定がない場合)。
    免許証写真は水色の背景!というわけでもないのです。ちょっと、気になってきませんか?

    使用頻度の高い免許証写真、面倒な予約不要・最短10分仕上げ のカメラのキタムラで納得の1枚を撮りませんか?

    カメラのキタムラ東武百貨店船橋店なら船橋駅から徒歩5分。お買い物や乗り換えのついでに行ける

    運転免許証用の証明写真

    運転免許証の証明写真の料金

    ◎スタンダード仕上げの場合
    縦3cm×横2.4cm 4枚1組 1,600円(税込1,760円)
    ※撮影データ1年間クラウド保存サービス付き

    証明写真の仕上がりが不安

    でも免許証写真をわざわざ撮るのもなぁ・・・
    免許センターで撮ってもらうことよりメリットがあるのかな?

    確かに免許証写真は免許センターで撮るのが当たり前で、持ち込みなんて考えたこともない方が多いかもしれません。
    ただ、3年同じ写真を使い、身分証明書としての提示シーンが多いからこそ、

    免許証用の写真も専門店撮影をおすすめしたい理由

    があるんです。
      

    理由1:撮った写真をデータ化して1年保存!他の用途にも使える

      

    → カメラのキタムラでは撮影したデータは1年間無料でクラウド保管いたします。
    撮影後にお渡しする「撮影控えチケット」記載のQRコードより専用のサービスサイトにログインいただくと、焼き増し・レタッチ注文・WEB申請用データ&撮影オリジナルデータの注文・ダウンロードなどが行えます。背景色やサイズを変えての焼き増し注文が可能ですので、1度の撮影で別の用途の証明写真も注文できちゃいます!
    キタムラのオプションサービスの詳細はこちら ≫
    証明写真サイズ一覧はこちら ≫

      

    理由2:撮り直しOK!撮影時アドバイスします

      

    → 免許センターではほぼ一発本番の事務的な撮影になってしまいがち・・・。襟が曲がってる、目が100%開いてない、髪が思いきり跳ねていた・・・など仕上りに納得いかない点があっても、写真ルールがクリアしている限り免許センターで撮り直ししてもらうことはできません。
    キタムラではご納得いく写真に仕上げるため、髪・服・顔の角度などベストな写真を目指してお声がけし、撮り直しも承ります。
    ”3年使う” を念頭に素敵な写真を撮りましょう!

      

    理由3:プレミアム仕上げで満足度UP

      


    よりキレイな仕上りを求める方のために「プレミアム仕上げ」をご用意しています。写真撮影当日に肌荒れしてしまったり、背景色を変えたい方は「プレミアム仕上げ」がおすすめです。
    スタンダード仕上げとプレミアム仕上げ
    ※細かな修整・補正をご希望の場合はレタッチメニュー(+税抜2,000円)もございます

    いかがでしょう?
    免許証の更新を控えている方、別の用途の証明写真撮影の予定がある方にもちょっぴり良い情報だったのではないでしょうか?
    次に更新する免許証写真はカメラのキタムラで納得の1枚を用意してみませんか?

    船橋近辺エリアで運転免許証、各種免許用の証明写真を撮るなら、写真専門店カメラのキタムラ東武百貨店船橋店へお越しください!


    スタジオマリオ 東武百貨店船橋店
    電話番号:0120-753-133
    営業時間:10:30~19:00
    

    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    千葉県船橋市本町7-1-1東武百貨店船橋店5階
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    047-405-9377
    フリーダイアル:
    0120-753-133(通話無料)
    その他のサービス:
    プリント
    ネットプリントクイック受取店
    ネットプリント受取店(日数がかかります)
    フォトブックリングQuick!仕上げ
    証明写真
    印刷タイプ挨拶状
    印刷タイプ年賀状
    お名前シール
    アルバム・額
    証明写真撮影 取り扱い店舗

    予約状況カレンダー

    船橋・東武百貨店船橋店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト