電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 千葉・市原店
  • 【カメラのキタムラからお知らせ】結婚式ムービーはフォトスタで!!
  • スタジオマリオ千葉・市原店

    【カメラのキタムラからお知らせ】結婚式ムービーはフォトスタで!!

    スマホ内の動画をDVDに保存!
    結婚式用ムービーを自作するならカメラのキタムラの「フォトスタ」にお任せ!

    焼き方が分からなくて困った

    結婚式のムービーを作りたいけど、
    DVDへの焼き方が分からなくて困ったなぁ…

    自分でソフト処理はハードル高いなぁ

    ソフトをダウンロードして
    自分でDVDに保存するのは少しハードルが高いしうまく再生できるか不安だなぁ…

    そんな方は、カメラのキタムラの
    スマホ動画保存サービス「フォトスタ」をぜひご利用ください!

    フォトスタをおすすめしたい理由

    理由1:スマホかメモリーカードをお店に持っていくだけ!

    → スマホ動画保存サービスは、スマホを店舗窓口に持っていくだけで利用できます。
    結婚式で動画を流す際は、式場からDVDでの持ち込みを依頼されることもありますので、DVDへの焼き付けを行っておくと安心です。
    あとは、店舗スタッフに相談しながら、動画を保存するDVDの種類を選びましょう。
    取り扱い店舗を探す

      

    理由2:お忙しい方にもオススメ!最短翌日受け取りができる!

    → 店舗受付が済んだら、あとは出来上がりを待つだけです。最短翌日にはDVDの納品が可能なため、式当日までに自分で焼く時間がとれない方にもぴったりです。
    さあ、すてきな動画を結婚式で上映しましょう!

    理由3:価格もリーズナブル!

    → 価格はDVD1枚で1,100円(税込)~と、リーズナブルで気軽に依頼しやすいのも嬉しいポイントです!
    結婚式の準備でお忙しい方、自分でDVDに焼けるか不安な方におすすめのサービスなので、ぜひご検討ください!

    ▼そしてさらに!▼

    フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
    「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心。
    結婚式だけでなく、自宅でも快適にお楽しみいただけます。
    ※テレビ再生OKのプランをご用命ください。
    結婚式準備中の新郎新婦には、ムービーの作成以外にもやることが山積みですよね。
    カメラのキタムラでは、写真のデータ化や動画のDVD化もご依頼いただければ最短翌日のお渡しで対応いたします。
    結婚式のムービー作成のための写真データ化に関してお悩みの方は、ぜひお近くの店舗へお気軽にご相談ください。

    カメラのキタムラ 千葉/市原店
    TEL:0436-23-7333
    千葉県市原市君塚3-4-13


    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    千葉県市原市君塚3-4-13
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0436-20-0221
    フリーダイアル:
    0120-753-415(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    千葉県千葉市、千葉県市原市、千葉県中央区、千葉県緑区

    予約状況カレンダー

    千葉・市原店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト