感染予防に対する店舗の対応

発行日:2023年6月29日

いつもスタジオマリオをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、現在、実施している感染予防対策をお知らせいたします。

スタジオマリオ
の感染予防対策

対策①マスク着用に関して

感染の予防対策として一部従業員のマスク着用を実施しております。

対策②手洗い・手指消毒の徹底

手洗い・手指消毒の徹底

行政から発表されている手洗い方法をスタッフへ周知し、手洗いを徹底しております。
接客の前後には手指の消毒を実施しております。

対策③定期消毒の徹底

定期消毒の徹底

お客さまやスタッフが触れる箇所は定期的に消毒を実施しております。
おもちゃ、撮影小物は使用後に消毒を実施しております。
また、ベビーベッドのタオルはお客さまごとに交換しております。

対策④シャツ・襦袢・足袋の使いまわし禁止

対象ヘアメイク用品・シャツ・襦袢・足袋の使いまわし禁止

ブラウス・シャツ・襦袢・靴下・足袋・タイツはお子さまごとに使用後洗濯しております。

対策⑤飛沫防止パーテーションの設置

店内に飛沫防止のパーテーションを設置し、感染防止の対策を実施しております。

対策⑥毎日検温を実施

毎日検温を実施

スタッフは毎日検温を実施し、発熱がないことを確認してから店舗に配置しております。

お客様へのお願い

お客様にはご不便をおかけしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため以下のお願いをいたします。

  • ご自宅での検温やうがい、手洗いなどの感染予防対策にご協力をお願いいたします
  • 発熱や体調不良がある場合には、店舗へご連絡ください。
    ご予約の変更・キャンセルは撮影当日でも無料で対応いたします。

お客さまへのお願い

各種クレジットカードがご利用いただけます。また、店舗により電子マネーもご利用いただけます。詳しくはご利用店舗にお問い合わせください。

お子さまをはじめ皆さまが安心してマリオで過ごしていただけるようスタジオマリオでは安心安全なサービス提供に努めてまいります。