電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 鹿児島・薬師店
  • スタジオマリオ鹿児島市薬師店☆離乳食に関する豆知識☆
  • スタジオマリオ鹿児島・薬師店

    スタジオマリオ鹿児島市薬師店☆離乳食に関する豆知識☆

    鹿児島市・日置市・鹿児島中央駅・照国神社・護国神社・天文館周辺にお住まいの皆さま、こんにちは!!
    記念日スタジオ スタジオマリオ薬師店のしおりんです!

    梅雨入りしたはずですよね・・?(笑)
    雨が降るなら降る!降らないなら降らない!はっきりしてほしいなーと思います(汗
    雨嫌いの私にとっては梅雨を通り越して早く夏が来て欲しいなあって感じです!!

    さて、本日は離乳食に関するちょっとした豆知識をご紹介致します。

    ☆豆知識1☆
    離乳食前にはミルクをあげない!
    当たり前では・・?と思うかもしれないですが、ついついあげちゃうみたいなんです!
    私の姉もよくあげちゃって母に怒られてました(笑)


    ☆豆知識2☆
    毎日同じ時間に与える習慣をつける!
    日によって食べる量など変わると思います。時には食べてくれない・・なんてことも。
    しかし初めは離乳食のリズムをつけるっていうことを意識することが一番大切です!

    ☆豆知識3☆
    離乳食は一度子どもの口にあててから食べさせる!
    いきなり食材を口にいれるとビックリして食べなくなってしまうことがあります。
    なので、口に入れる前に唇にあててから食べさせてあげましょう!

    以上離乳食に関するちょっとした豆知識でした!
    他のスタッフも色んな豆知識をアップしているので、ぜひチェックしてみてください!



    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    鹿児島県鹿児島市薬師2-7-1
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    099-214-2103
    フリーダイアル:
    0120-753-697(通話無料)

    予約状況カレンダー

    鹿児島・薬師店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト