スタジオマリオ広島・祇園店

ナゾだらけのマタニティ撮影Q&A 記念日スタジオマリオ広島祇園店

広島市安佐南区近郊にお住まいのみなさま、こんにちは!
記念日スタジオ スタジオマリオ広島祇園店のちゃみーです!

マタニティフォトをお考えの皆様☆
赤ちゃんがお腹の中にいるのはほんの数ヶ月
とっても素敵な期間☆
でもいつ撮ればいいの?衣装は?
わからない事だらけですよね
そんな疑問にお答えします☆
是非参考にしてみてください!


「マタニティフォトはいつ撮影すればいいの?」
「撮影予約のキャンセル料はかかるの?」
などの疑問にお答えしていきます!
マタニティフォト2.jpg

*★*―――――*★*
Q:マタニティフォトの撮影におすすめな時期はいつですか?

A:8~10ヶ月頃のお腹の大きさがわかる時期がおすすめです。
5ヶ月頃は安定期に入りますが、お腹のふくらみがはっきりしていないと、マタニティフォトだと分かりづらかったりすることもあります。
お母さまと赤ちゃんの体調を考慮していただき、ご無理のないように撮影日をお選びください。

*★*―――――*★*
Q:キャンセルはできますか?

A:もちろんできます。
お母さまと赤ちゃんの健康が最優先です。
もし当日体調が悪くなられても、キャンセル料はいただきませんので、ご安心ください。

*★*―――――*★*
Q:マタニティの衣装はありますか?

A:【スタジオマリオ限定】の真っ白なマタニティドレスがあります。
マタニティ衣装3.JPG
チューブトップとスカート部分はセパレートになっているので、いろいろなパターンでの着方ができるようになっています♪

※こちらの衣装は取り寄せになります。撮影のご予約は、お電話にてお問い合せください。大変人気となっておりますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

もちろん、ご自身のお気に入りの服でも撮影いたします。
「エコー写真」など、一緒に写したいものがありましたら、ぜひお持ちください☆

*★*―――――*★*
Q:お腹の中の赤ちゃん以外に兄弟(お兄ちゃん・お姉ちゃん)がいるのですが、衣装は借りられますか?

A:ご兄弟の衣装も何着でも無料でご利用いただけます!
ドレスやタキシード、着物などもご用意しています♪
衣装のサイズや数などは、ぜひ直接お問い合わせください。

*★*―――――*★*
Q:どんな写真が撮影できますか?

A:お母さまお一人で、お父さまと二人寄り添って、家族全員でなど様々なポーズで撮影します。
6.jpg
こんなイメージで撮りたい!等ございましたら、お気軽にご相談くださいね☆

*★*―――――*★*

※大人の方のヘアメイクのサービスは行っておりません。お支度の上ご来店ください。


こちらでご紹介しきれなかった質問は、お電話でお答えいたします。
ぜひ、お気軽にスタジオマリオ広島祇園店にお電話ください!


▼ご予約お待ちしております▼


▼お問い合わせ・ご予約は、お電話でもお気軽にどうぞ▼
記念日スタジオ スタジオマリオ広島祇園店
電話番号 0120-687-116
営業時間 10:00~19:00



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

店舗情報

店舗画像
住所
広島県広島市安佐南区西原5丁目5-2
営業時間:
10:00-19:00 年中無休 元日 1月2日除く
電話番号:
082-871-9982
フリーダイアル:
0120-687-116(通話無料)
店内にカメラのキタムラがあります
この店舗の近隣地域:
広島県広島市、広島県安佐南区、広島県西区、広島県東区、広島県安佐北区

予約状況カレンダー

広島・祇園店
の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

キャンペーン

過去のブログ

ブログカテゴリ

スタジオマリオ アルバイト