電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 小田原・富水店
  • 小田原で写真を撮るならスタジオマリオ★当日の流れはこんな感じに!
  • スタジオマリオ小田原・富水店

    小田原で写真を撮るならスタジオマリオ★当日の流れはこんな感じに!


    小田原市・南足柄市・大井町・開成町・松田町にお住まいのみなさま!
    小田急線・富水駅/大雄山線・相模沼田駅が最寄りの記念日スタジオ!
    ☆スタジオマリオ小田原富水店 モカです☆


    スタジオマリオで撮影予約はOK!後は当日を待つだけ!
    でも初めて行くし、どういう流れなんだろう?という方に。
    今日はスタジオマリオで記念撮影する際の流れをご説明します♪
    初めてスタジオマリオを利用します、という方は是非ご参考にどうぞ。


    お店2.jpg

    スタジオマリオ小田原富水店はカメラのキタムラ内にあり、店頭はこんな感じです!
    カメラのキタムラを入っていただいて、左真正面にございます!
    左を向けばすぐですので、迷う心配は一切ございませんのでご安心ください(笑)



    1、まず予約を入れる!
     事前予約をお願いしています!
     店頭もしくは電話・ネットで予約が出来ます!(ネット予約は2日前までになります)



    2、撮影当日、ご来店!
     初めての方には、住所やお名前登録をしていただきます。
     尚、こちらからご案内する以外、ご用意していただくものはございません。

    image-shooting01.jpg


    3、受付開始
     撮影テーマや撮影パターンの(兄弟撮影・家族撮影の有無)確認、
     店内での注意事項をお伝えさせていただきます!

     ※店内での静止画の撮影はお断りさせていただきます。
     当店の主商品は撮影及び撮影写真の販売となっております。

     動画撮影はOKです。
     ただし、インターネット上への公開はご遠慮ください。
     ※三脚のご使用はご遠慮ください。
     ※スタジオ内での撮影はマリオのカメラマン優先とさせていただきます。

     店内の撮影に関してのお願いは、
     こちら の記事にも記載しております。合わせてご確認ください。


    4、衣装選び
     スタジオマリオは、何着着ても無料
     ご兄弟、ご姉妹のお衣装も無料ですのでご安心ください。

     image-shooting02.jpg

    (所要時間 約10~20分)


    5、お着替え・ヘアメイク
     女性スタッフがお子様のお着替えを担当します!
     お子様の好みに合わせたヘアメイク・お化粧をしていきます!
     男の子もヘアーセットの有無をお伺いいたします☆


    image-shooting03.jpg

    (所要時間 ドレス1着 約10分/着物1着 約30分)



    6、撮影開始
     いよいよ撮影です!
     緊張しているお子様がほとんどですが、カメラスタッフが緊張が解けるように、
     お子様のペースにあわせて楽しく撮影していきます!!

    image-shooting04.jpg


    7、写真選び
     全ての撮影が終わったら、撮った写真をご覧頂きます!
     お客様の写真選びをスタッフがお手伝いさせていただきます!

    image-shooting05.jpg

    ※お時間が無いときは後日の写真選びも可能です!
     写真が決まりましたら、お支払いは当日中にお願いしております。
     もちろんクレジットカード払いも承ります。



    8、商品お渡し
     撮影日から2週間後に商品のお渡しです!
     お客様に確認いただきながらのお渡しなのでご安心下さい!
     ※年末のお渡しは、日程が異なります。その際はスタッフよりご案内がございます。

    image-shooting06.jpg

    事前に衣装見学や商品の相談なども出来ますのでぜひお越し下さい!



    ▼スタジオマリオへのお問い合わせ・ご予約は、お気軽にどうぞ▼
    記念日スタジオ スタジオマリオ小田原富水店
    電話番号:0120-753-580
    住所:小田原市新屋39-2
    営業時間:10:00~19:00





    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    神奈川県小田原市新屋39-2
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0465-39-1157
    フリーダイアル:
    0120-753-580(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    神奈川県小田原市、神奈川県南足柄市、神奈川県足柄上郡開成町、神奈川県足柄上郡大井町

    予約状況カレンダー

    小田原・富水店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト