電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 秦野・水神店
  • 【プレシャスコレクション】 高級感溢れる写真集 人気の商品です
  • スタジオマリオ秦野・水神店

    【プレシャスコレクション】 高級感溢れる写真集 人気の商品です


    新しい写真集が誕生★
    高級感溢れるオススメの商品です!

    秦野/渋沢/曽屋/本町/鶴巻/伊勢原/平塚/中井
    にお住まいの皆様こんにちは!
    イオン秦野店からすぐ近く!
    秦野のキタムラ店内にある写真館!
    記念日スタジオ
    スタジオマリオ秦野水神(スイジン)店のアッキーです!
    ℡0120-753-884

    いつもスタジオマリオ秦野水神店をご利用頂きましてありがとうございます!

    今までマリオで写真を一番残せる商品がマイピクチャーコレクションでしたが、この度そのマイピクチャーコレクションを越える枚数を残す事が出来る新しい写真集が誕生致しました★

    プレシャス1.JPG

    その名も『プレシャスコレクション』!

    A3スクエアサイズの上質感のある写真集です!
    「今までのマイピクチャーコレクションとどう違うの?」と思う方もいらっしゃると思いますので、今回はプレシャスコレクションの特徴やオススメの理由をご紹介致します★


    \プレシャスコレクションがオススメの理由/


    表紙がアクリル仕様
    アクリル仕様となっておりしっかりした表紙です。今までの写真集にはない大きな特徴です。

    高級感溢れる光沢紙仕上げ
    1ページ1ページの写真が美しく見えます。又、1コマ毎の写真も大きく見やすくなっています。

    写真集の中に入れる事が出来る写真の枚数はナント20枚!
    今まではマイピクチャーコレクションが一番写真を残す事が出来る商品でしたが(16カット)、プレシャスコレクションは更に上の20枚も残せる写真集です!

    お子様の名前を入れて世界にたった一つだけの写真集に
    ローマ字でお子様のお名前と年号を入れる事が出来ます。

    デザインは6種類
    写真の邪魔をしないシンプルなデザインが特徴のシャインとノワール、見た目のデザインや写真の配置にも拘ったアドベンチャー、デザイナー監修のDOOR、APRICOT、FLOWERの計6種類です。

    一部デザインをご紹介!

    プレシャス2.JPG
    【シャイン】
    シンプルなデザインで男の子、女の子と共に水神店で一番人気のデザインです。

    DSCF5392.JPG
    【アドベンチャー】
    男の子にオススメのカッコ良く、クールなデザインです!

    DSCF5384.JPG
    【APRICOT】
    デザイナー監修のオシャレなデザインで、女の子にオススメです!

    他の種類も店頭に置いてありますので、実際に触ってみて下さい。
    (小さな本はセット商品ご購入の方についてくるハーフサイズです)


    プレシャス3.JPG
    ★今までのマイピクチャーコレクションと大きさを比較
    (左がマイピクチャーコレクション右がプレシャスコレクション)

    1冊49,800円(税込53,784円)ですが、七五三やお宮参り・誕生日等のプレミアムセットにはCDとハーフサイズのプレシャスコレクションが2冊付き、更にセット値引きがあるので単品よりもオトクに残す事が出来ますよ♪

    お気に入りの写真を当て嵌め、お客様のお好みに合わせてスタッフが提案しながら一緒にお作りさせて頂きます。
    世界に一つだけ、大切なお子様の最高の写真集をマリオで作りませんか?





    ▼ご予約お問合せはこちら(見学いつでも大歓迎)
    記念日スタジオ スタジオマリオ秦野水神店
    ℡0120-753-884
    6180秦野・水神店.jpg
    営業時間 10時00分~19時00分






    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    神奈川県秦野市水神町1-12
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0463-80-4311
    フリーダイアル:
    0120-753-884(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    神奈川県秦野市、神奈川県足柄上郡中井町、神奈川県平塚市

    予約状況カレンダー

    しばらくの間休業いたします。
    撮影のご予約はお近くの店舗までお問い合わせください。

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト