電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 横浜・あざみ野店
  • 横浜・あざみ野店 マタニティフォト、先着20組様撮影料無料です!
  • スタジオマリオ横浜・あざみ野店

    横浜・あざみ野店 マタニティフォト、先着20組様撮影料無料です!



    東急線 田園都市線・あざみ野 江田 市が尾 たまプラーザ 鷺沼 宮前平 宮崎台 梶ヶ谷 溝の口 高津 二子新地 二子玉川 
    横浜市営地下鉄・あざみ野 中川 北山田
    神奈川県 横浜市 青葉区 新石川 美しが丘 元石川 都筑区 すみれが丘 
    川崎市宮前区 宮前 犬蔵 向ヶ丘 に お住まいの皆さま

    こんにちは!
    スタジオマリオ横浜・あざみ野店のしーちゃんです!

    最近増えてます!「マタニティフォト」!
    お子様がお腹の中にいるときにしか撮れない、とっても貴重なお写真です!
    ぜひぜひご撮影くださいませ!


     
    「マタニティフォト」ってご存知ですか?
    これから生まれてくる赤ちゃんとの初めての記念写真の撮影。
    マタニティフォト1.jpg
    赤ちゃんがお腹にいる姿を「マタニティフォト」として写真撮影できる期間は
    一生のうちでほんのわずかです。
    生まれてくる赤ちゃんへの贈り物として、幸せいっぱいのご夫婦の記念として、
    マタニティ写真を残してはいかがでしょうか。

    *★*―――――*★*
    ◆毎月先着20名さま限定◆
    撮影基本料(3,000円税抜)無料です!
    *★*―――――*★*

    さらに!
    【スタジオマリオ限定】のマタニティ衣装が新しく登場しました!
    マタニティ衣装2.jpg
    真っ白なマタニティドレスです☆
    チューブトップとスカート部分はセパレートになっているので、いろいろなパターンでの着方ができるようになっています♪

    マタニティ衣装.jpg

    つなげて着ることでワンピース風に着たり、お腹を見せたり、ガウンを羽織ったり…お好みに合わせて、撮影できます。
    二の腕が気になる方も、ガウンがついているので安心です!
    スカートのドレープが、とってもきれいで上品な印象を与えてくれます。

    スタジオマリオでしか着ることのできない、細部にまでこだわってデザインされた衣装です☆

    「花かんむり」もセットなので、キュートな雰囲気での撮影もばっちり!
    マタニティフォト花かんむり.JPG

    ※こちらの衣装は取り寄せになります。撮影のご予約は、お電話にてお問い合せください。大変人気となっておりますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

    もちろん、ご自身の普段のお洋服での撮影もOKです。
    パパとおそろいの服での撮影もきっと楽しいですよ♪

    ぜひ、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている、幸せいっぱいの姿を写真に残しましょう!
    マタニティフォトは「初めての家族写真」となって、きっとご家族の思いがたくさんつまった特別な1枚になりますよ♪

    ※「キャンセル料」はいただきません。
    もし当日体調が悪くなられても、キャンセル料はいただきませんので、ご安心ください。
    ※大人の方のヘアメイクのサービスは行っておりません。お支度の上ご来店ください。

    ▼ご予約お待ちしております▼


    ▼お問い合わせ・ご予約は、お電話でもお気軽にどうぞ▼
    記念日スタジオ スタジオマリオ横浜・あざみ野店
    0120-163-927
    営業時間 10:00~19:00


    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    神奈川県横浜市青葉区新石川1-26-1 グラシューズあざみ野1F
    営業時間:
    10:00-19:00 12月31日18時までの営業。1月1日・2日休業  店休日有り 2024年2月18日をもって閉店いたします。
    電話番号:
    045-912-0061
    フリーダイアル:
    0120-163-927(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    神奈川県川崎市、神奈川県横浜市、神奈川県青葉区、神奈川県宮前区、神奈川県都筑区、神奈川県高津区

    予約状況カレンダー

    2024年2月18日をもって閉店いたします。
    撮影のご予約はお近くの店舗までお問合せください。

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト