電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 市川・妙典店
  • 松戸神社に行ってきました☆その1【千葉県市川市】
  • スタジオマリオ市川・妙典店

    松戸神社に行ってきました☆その1【千葉県市川市】

    千葉県市川市、浦安市、船橋市、東京都江戸川区のみなさん、こんにちは!
    スタジオマリオ市川妙典店のブログへようこそ☆

    当店スタッフ、チョコちゃんが初挑戦した『大人のぬりえ』。
    その作品を見せて貰ったのですが、細部にグラデーション表現したりして
    なかなかの大作っぷりでございました…飽きっぽい私には無理だ。
    ブログ担当ウスターです(◎∀◎)ごきげんよう。

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲
    さて、突然ですが皆様!
    妙典店の店頭でお配りしているコレはご存知ですか?

    どーん!

    あ、人形ではなく…後ろの『ご近所神社リスト』ですぴかぴか(新しい)

    このリスト、妙典店近くで人気の神社をまとめたもので、無料配布しております!
    気になった方は是非、店頭にてスタッフにお声をかけて下さい。

    今回はこのリストに載っている神社にお散歩行って来ました!
    【松戸神社】です!!
    到着。
    あれ…画像が横になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)見難くてすみません。

    松戸駅から、ゆっくり歩いても恐らく10分程度で到着。
    私は地元だから~(◎∀◎)と、謎の余裕を見せて、勘を頼りに行った結果…見事、迷子になりましたたらーっ(汗)が、神社は道路沿いにありますので、素直に進めば迷うことはないでしょう。
    先ほどの鳥居をくぐり、境内へ向かうと雰囲気のある橋が登場!
    いざ、境内へ!
    この、朱色がとってもステキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    この川沿いには、この時期よくお見かけする河津桜も咲いていました。
    カメラマンたくさん。
    桜、橋、川!!
    なんかもうそれだけで『ステキ』と思うウスターでした。

    …その2、境内編へ続く!!

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    迷子になって同じ所を2回通ってしまった、うっかりウスターお勧めの撮影はこちらカメラ

    ひなまつりは過ぎたけど、桃の節句撮影はできますよ!!

     桃の節句撮影キャンペーン★「桃の節句撮影」ひな飾りと撮影できます!

    ▽お問い合わせ、ご予約は、お電話でもお気軽にどうぞ▽
    記念日スタジオ スタジオマリオ市川妙典店
    0120-753-074

    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    千葉県市川市妙典5丁目13番32号
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    047-398-9251
    フリーダイアル:
    0120-753-074(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    千葉県市川市、東京都江戸川区、千葉県船橋市、千葉県浦安市

    予約状況カレンダー

    市川・妙典店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト