電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 館林店
  • ☆スタジオマリオ館林店の口コミ情報☆
  • スタジオマリオ館林店

    ☆スタジオマリオ館林店の口コミ情報☆

    群馬県館林市の写真館

    館林・明和・邑楽・板倉周辺のみなさま
    こんにちは!
    記念日スタジオ スタジオマリオ館林店です!

    口コミ情報.jpg

    スタジオマリオ館林店の口コミ情報!!

    1.png

    「素敵な写真を沢山撮って頂いてありがとうございました。
    スタッフの方々のやさしい対応で、娘も安心して撮影に望んでいたように思えます。どの写真にするか迷ってしまうほど、かわいく撮れているものばかりでした。何度見ても笑顔が溢れてしまいます。本当にありがとうございました。」

    スタジオマリオのスタッフは、記念の思い出づくりをご一緒に楽しみつつ、お子様やご家族の皆様にも安心してお楽しみいただける撮影を心がけています!
    ニコニコ笑顔の時も不安で泣いてしまった時も、お子様に合わせたご対応を工夫してまいります。
    けれどやっぱり、お子様のニコニコ笑顔は保護者様の応援で安心した時にこぼれやすいものです♪ぜひ、「可愛いね!かっこいいね!」「上手にできたね!」「がんばって!」と、たくさんお声をかけてあげてくださいね(*´▽`*)
    保護者の皆様、いつもご協力いただき誠にありがとうございます!
    お子様が大きくなられた時、一緒にお写真を見てまた笑顔になっていただけるよう願っています♪

    幸せメッセージ ありがとうございました!!



    スタジオマリオ館林店では皆様からの口コミ情報をお待ちしております。
    撮影後にお渡ししている「幸せメッセージカード」に、ご意見ご感想を記入しポストに投函していただきますと、マリオ館林店のブログにてご紹介させていただきます!
    更に、メッセージを寄せて頂いた方全員に、次回使えるご優待券をプレゼント中!!
    ※幸せメッセージカードの在庫状況によってはカードをお渡しできない場合もございます。

    皆様からの「幸せメッセージ」、お待ちしております♪



    お問い合わせは
    記念日スタジオ スタジオマリオ館林店
    TEL 0120-753-638
    営業時間 10:00~19:00





    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    群馬県館林市朝日町21-33
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0276-76-7348
    フリーダイアル:
    0120-753-638(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    群馬県館林市、群馬県邑楽郡明和町、群馬県邑楽郡邑楽町、栃木県佐野市

    予約状況カレンダー

    館林店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト