電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 古河・総和店
  • 寒い冬にオススメのお家遊び情報☆古河/総和店
  • スタジオマリオ古河・総和店

    寒い冬にオススメのお家遊び情報☆古河/総和店

    古河市・境町・結城市・筑西市・野木町 周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!
    記念日スタジオ スタジオマリオ古河/総和店です!


    新型コロナウイルスの影響で、古河市内のお店ではマスク・アルコール除菌等が完売・入荷未定のところがたくさんあります。
    インフルエンザも流行っていますし、日々不安ですよね。
    子供はお出かけをしたがると思いますが、人ごみは心配ですよね。


    今日はこんな時期に参考になる情報を発信したいと思います☆

    お子様の中にはマスクが肌に合わない子もいっらしゃると思います。
    そんなお子様にはガーゼ素材の手作りのマスクがオススメです。
    マスクの中に入れられる専用フィルターも売っています。

    古河マーケットシティにある『クラフトハート トーカイ』
    には生地や手芸資材がたくさん揃っていました☆

    住所:茨城県古河市松並2-18-10 マーケットシティ古河H棟

    営業時間:10:00~19:00


    作り方や型紙は
    子供用マスク 作り方』で検索してみてください♪
    トーカイ様にもマスク専用キットの販売がありました^^*


    もう1つはこの時期にオススメのお家遊びです☆

    4歳以降のお子様はクッキー作りやホットケーキ作りが一緒に出来ると思います。
    材料の重さを計ったり、好きな形に型抜きをしたり、トッピングをしたり、わくわくしながらお手伝いをしてくれると思います。
    甘いものが苦手なお子様には野菜の型抜きやパン作りもオススメです☆

    お昼ご飯をお弁当にするのも楽しいと思います♪

    3歳以下のお子様にはリトミックやかくれんぼ、追いかけっこなどお家で出来る遊びがたくさんあります!
    飽きてきたらベランダに出たり、お庭で遊んだり気分転換してください☆


    以上、オススメ情報でした☆参考になれば嬉しいです^^*






    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    茨城県古河市下辺見2485
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0280-30-8261
    フリーダイアル:
    0120-753-574(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    茨城県古河市、栃木県下都賀郡野木町、埼玉県加須市

    予約状況カレンダー

    現在、ネット予約は受け付けておりません。ご予約の際は直接店舗へお電話ください。

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト