電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 水戸・姫子店
  • マタニティの記念撮影しませんか! スタジオマリオ水戸姫子店
  • スタジオマリオ水戸・姫子店

    マタニティの記念撮影しませんか! スタジオマリオ水戸姫子店



    茨城県水戸市 姫子 見和 見川 赤塚 石川 河和田 内原
    ひたちなか市 笠間市 那珂市 茨城町のみなさまこんにちは!
    記念日スタジオ スタジオマリオ水戸姫子店のみーちゃんです!!


    マタニティ撮影しませんか?
    生まれてくるお子様との初めての記念撮影として
    すてきな思い出になることまちがいなし!!
    ご予約・お問い合わせは水戸姫子店までお願いします☆




    「マタニティフォト」ってご存知ですか?
    これから生まれてくる赤ちゃんとの初めての記念写真の撮影。
    マタニティフォト1.jpg
    赤ちゃんがお腹にいる姿を「マタニティフォト」として写真撮影できる期間は一生のうちでほんのわずかです。
    生まれてくる赤ちゃんへの贈り物として、幸せいっぱいのご夫婦の記念として、マタニティ写真を残してはいかがでしょうか。

    *★*―――――*★*
    ◆毎月先着20名さま限定◆
    撮影基本料(3,000円税抜)無料です!
    *★*―――――*★*

    さらに!
    【スタジオマリオ限定】のマタニティ衣装が新しく登場しました!
    マタニティ衣装2.jpg
    真っ白なマタニティドレスです☆
    チューブトップとスカート部分はセパレートになっているので、いろいろなパターンでの着方ができるようになっています♪

    マタニティ衣装.jpg

    つなげて着ることでワンピース風に着たり、お腹を見せたり、ガウンを羽織ったり…お好みに合わせて、撮影できます。
    二の腕が気になる方も、ガウンがついているので安心です!
    スカートのドレープが、とってもきれいで上品な印象を与えてくれます。

    スタジオマリオでしか着ることのできない、細部にまでこだわってデザインされた衣装です☆

    「花かんむり」もセットなので、キュートな雰囲気での撮影もばっちり!
    マタニティフォト花かんむり.JPG

    ※こちらの衣装は取り寄せになります。撮影のご予約は、お電話にてお問い合せください。大変人気となっておりますので、お早目のご予約をおすすめいたします。



    もちろん、ご自身の普段のお洋服での撮影もOKです。
    パパとおそろいの服での撮影もきっと楽しいですよ♪


    ぜひ、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている、幸せいっぱいの姿を写真に残しましょう!
    マタニティフォトは「初めての家族写真」となって、きっとご家族の思いがたくさんつまった特別な1枚になりますよ♪



    ※「キャンセル料」はいただきません。
    もし当日体調が悪くなられても、キャンセル料はいただきませんので、ご安心ください。
    ※大人の方のヘアメイクのサービスは行っておりません。お支度の上ご来店ください。



    ▼ご予約お待ちしております▼


    ▼お問い合わせ・ご予約は、お電話でもお気軽にどうぞ▼
    記念日スタジオ スタジオマリオ水戸姫子店
    電話番号 0120-753-672
    営業時間 10:00~19:00


    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    茨城県水戸市姫子1丁目800-8
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    029-309-0931
    フリーダイアル:
    0120-753-672(通話無料)
    その他のサービス:
    自動証明写真機
    この店舗の近隣地域:
    茨城県東茨城郡茨城町、茨城県姫子、茨城県赤塚、茨城県水戸市

    予約状況カレンダー

    水戸・姫子店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト