電話予約センター/0120-753-438 受付時間/10:00~19:00

  • 石巻・蛇田店
  • ☆幸せメッセージのご紹介☆スタジオマリオ石巻蛇田店
  • スタジオマリオ石巻・蛇田店

    ☆幸せメッセージのご紹介☆スタジオマリオ石巻蛇田店

    石巻市、東松島市、女川町の皆様こんにちは!
    記念日スタジオ マリオ石巻蛇田店の今野です!


    今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~!皆様どこかにお出掛けされましたか(^^)?
    私はどこにも行かなかったので。。笑
    来年こそはどこかに遠出したいなと思います!



    本日は当店をご利用いただいた方々から寄せられた幸せメッセージをご紹介します。

    幸せ2018.5①.jpg
    先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
    また、幸せメッセージありがとうございます!
    初めてのスタジオ撮影、小さい子なのでちょっぴり不安に思う親御さんも多いと思います。
    眠くなったりお腹がすいた。。などなどご機嫌が悪い時もあるかもしれませんが、お子さまのペースに合わせて撮影していきますのでこれからもご安心下さい♪
    笑顔の撮影ができたとの事で私たちもとっても嬉しく思います★★
    またのご来店お待ちしております!


    幸せ2018.5②.jpg
    先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
    また、幸せメッセージありがとうございます!
    娘様の晴れ姿のお写真をお客様に満足していただけて、とてもとても嬉しいです!
    皆様のステキな笑顔に私たちも元気をもらっています。
    その時しかない記念を形に残す写真はやはり宝物!
    おじいちゃんおばあちゃんにも喜んで頂けて、大変嬉しいです(^^)!
    またのご来店お待ちしております!



    今回は二通の幸せメッセージをご紹介させていただきました。
    これからもお客様に喜んでいただけるサービスをして参ります。
    もスタジオマリオ石巻蛇田店をご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

    スタジオマリオ石巻蛇田店
    TEL0120-437-116



    ※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

    店舗情報

    店舗画像
    住所
    宮城県石巻市恵み野1-3-9
    営業時間:
    10:00-19:00
    電話番号:
    0225-94-0166
    フリーダイアル:
    0120-437-116(通話無料)
    この店舗の近隣地域:
    宮城県女川町、宮城県牡鹿郡、宮城県涌谷町、宮城県石巻市、宮城県東松島市

    予約状況カレンダー

    石巻・蛇田店
    の予約空き状況のご確認、ネット予約がご利用いただけます
    「TEL」のお日にちは、お電話にて直接店舗へお問い合わせください

    ピックアップ

    過去のブログ

    ブログカテゴリ

    スタジオマリオ アルバイト